スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺人容疑で無職男を逮捕 建物明け渡しトラブル(産経新聞)

 不動産業仲介業の男性を殺害したとして岡山県警捜査一課と美作署は25日、美作市岩見田の無職、竹久啓介容疑者(37)を殺人容疑で逮捕した。竹久容疑者は容疑を認め、「建物の明け渡しでトラブルになった」と供述しているという。

 逮捕容疑は、今月21日午前8時半ごろ、自宅の隣の弟(34)宅を訪れた津山市小田中の不動産仲介業、有本俊夫さん(61)を工具で殴るなどして殺害したとしている。

 県警によると、有本さんは、竹久容疑者と竹久容疑者の弟宅を競売で落札した人に依頼され、昨年秋から明け渡し交渉をしていた。

 24日になって、有本さんと同居する女性から「仕事から帰ってこない」との相談が県警にあり、県警が有本さんの立ち回り先を捜査。竹久容疑者から事情を聴いたところ、「遺体は美作市内のダム湖に捨てた」と供述した。25日に供述通り美作市のダム湖から遺体がみつかったため、逮捕した。

【関連記事】
発見者装った知人の男逮捕 日立の29歳女性殺害容疑で
現場遺留品から男のDNA 愛知・豊田の女子高生殺害
アパートで小3女児死亡 近くで母親?自殺か 埼玉
強盗殺人容疑で再逮捕 北九州の鉄工所社長殺害
3人目の立件断念へ 鳥取不審死で県警
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

移設は辺野古・徳之島へ米軍千人…政府最終案(読売新聞)
中国公安幹部来日 情報交換を本格化 毒ギョーザ事件(産経新聞)
自治会長の自宅に銃弾=暴力団追放運動と関連か-北九州
長谷川等伯展 来場者が10万人突破 京都国立博物館(毎日新聞)
恒例の根津神社つつじ祭り開催中(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かどまつよしのり

Author:かどまつよしのり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。